カテゴリー:未分類

2016-07-12

イラレちゃん呑み

リリーが逝って一年。

久しぶりにカトケン、ヒサシ、フジジュンと呑みました。

それぞれ振れずにガンバッテます。

安心できますねぇ

勉強してるね

楽しかったなぁ。

このメンツで久しぶりに展示やったら面白いかもな。

2015-11-08

SHAKALABBITSラーイブ!

 恵比寿リキッドルームでのツアーファイナル!

いやー長い付き合いだからとかじゃなくて、マジでいいライブでした!メイクのみゆきさんも言ってた。

彼らも30代半ば。バンド歴も15年を超え、今が一番いいライブをしていると思う!体力、経験、技術とも、脂が載った素晴らしい時期!

いやー楽しかったよーマジで。

良い曲いっぱいあるけれど、それらの曲はライブでこそ磨かれて名曲になる。

ライブこそがバンドです。

  
 

2015-01-29

今年で50歳

ダンディな相棒。
今年、火を入れられて良かった。
相変わらずスリリングなやつ。
調子よい。



(null)

2014-12-25

メリークリスマス!

平和でありますように


IMG_3627.JPG

IMG_3626.JPG

2014-12-23

クリスマス @アウェイ

ご馳走さまっ


IMG_3595.JPG

IMG_3596.JPG

2014-12-08

ホットロッドカスタムショー2014

久しぶりにホットロッドカスタムショーを楽しんできた!
会場のパシフィコ横浜は、毎回バイク、車の騒音がうるさく、クレームがでてしまい、今年は開催が危ぶまれたそうでしたが、バイクの来場を禁止し、徹底した対応で無事開催。

ぐるっと回ったけど、なんだか日本のカスタムレベルってすごいんだな

久しぶりの方々も多く、実に楽しい一日でした。

好みもあるけれど、やっぱ少しやれた感じのショベルが好きだなー


IMG_3543.JPG

IMG_3540.JPG

IMG_3541.JPG

IMG_3542.JPG

2014-11-28

久々に八輪庵へ

親友の澤さんがやってる自転車屋
八輪庵。
久々に顔を出したら
結構忙しいようで何より。
今は電動自転車のカスタムのオーダーを
受けているらしく、二ヶ月待ちのお客さんまで。
電動自転車に2回目?に乗ったのだが、
かなり楽チンでこんなに
素晴らしいのかと。

澤さんとは、もう付き合いも長いけれど、
自転車だけじゃなくて、バイク(元はバイク屋)、
軍物、兵器、武器、アニメ、音楽、タトゥー、
法律までいろいろな知識と趣味多き友人。
メチャ面白い。

今の店も、借りてるマンションの駐車場を借りて
自分で骨組み組んで屋根をつけて、
(八輪庵の庵はそこからきて命名。ロゴデザインは俺。)
なかなかバイタリティの高い男(ヤツ)。

こういう友達がいると、自分の趣味も影響されて増える一方だが
俺の引き出しの多くは、この人からの影響がある。
可愛いストーブと、缶コーヒー一本で
何時間でも話せる。

IMG_3477.JPG

IMG_3478.JPG

2014-11-18

冬じたく

バトーも寒がる季節になったなぁー
ドーム型のベッドに入るけど、
ちょいと小さいねぇ


IMG_3459.JPG

IMG_3457.JPG

IMG_3458.JPG

2014-10-18

ハンバーガー

ワケあって浅草のマンションから
駒沢近くに引越してきてから、
土曜日のランチは駒沢の
エースクラシックスダイナー。

パッケージも作らさせていただいた
けど、ハンバーガーがホント
美味いのです。

引越してきて、駒沢公園に近いせいか、
ここらは緑が多くて、休日は心が
休まります。

ここら辺に家建てたいなぁ。
めちゃくちゃ高そ〜苦笑



IMG_3366.JPG

2014-10-07

愛車

相変わらず色っぽいのう。
たまらんよ
只今修理待ち。
トライドが凄い混雑してるそうだ


IMG_3340.JPG

IMG_3341.JPG

アーカイブ