カテゴリー:MORTORCYCLE

2016-07-06

トライアンフとスカイツリー



トライアンフとスカイツリー

お天気良かった。

img_6062.jpg

2016-06-20

PIZZAラン!

またまたKazくん http://triumpher.exblog.jp/ のお誘いで
PIZZA ツーリングに参加。
最近タイミングあわず、あまり集団で走る機会が少なかったので
異様にテンションが高揚してしまいました。

八王子サマーランド前 参加台数10台
みんな旧車(主にTriumph)です。
1 Photo by Kaz
自分でもなんですが楽しそう、、、、
2 Photo by Kaz
奥多摩は気温も丁度良い。
3
マジで楽しい〜〜〜!気持ち良い〜〜〜
ほどよいカーブで楽しくライディング。
俺のバイクはブレーキがあまり効きません
Photo by Kaz

4
巷ではBELL TXとか高騰してますが
このビンテージサンダーボルトヘルメットもお気に入り。
Photo by Kaz

奥多摩を抜けて福生へ!あ〜〜腹減った!
NICOLA PIZZAへ
(横田地元のくせして一回もきた事なかったけど、めちゃくちゃ美味!)
Photo by Kaz

5
参加者ほとんどが初めましての方でしたが
一緒に走って知り合いや仲間が増えるのはやはりいいもんですね
Photo by Kaz

6

オプションで国立(今度は自宅の最寄り)のおなじみ 『甘味 ゆい』 
並んだな〜〜

7.5
Kazくんここのかき氷ほんと好きだね笑
7

最近めちゃくちゃ充実してます!

2016-06-15

ONE CALIFORNIADAY

Triumpher http://triumpher.exblog.jp/
カズくんのお誘いを受け、
ONECALIFORNIADAY http://www.onecaliforniaday.jp/
にTriumph展示参加してきました。

30台近いTriumph。
圧巻ですね。

みんないろんなカスタムやノーマル車で自慢の愛車です。

KRAFTY熱田くんも古い戦友というかもう15年の付き合いか
感謝してもしきれないヨ

blue1
偶然にもステージのMCが知り合いのヤーマン!
ラジオDJに大活躍の井出大介くん。
久々に会えて本当にうれしかった。
彼がシーバス釣りを教えてくれたんですよね〜〜

blue2
大学からの友達タツキとも久々だったな〜
_DSC8077 photo by Kuz

ニケツだったので安全に心がけました〜〜
なんとか無事に着いたのです。
(前々日にTRIDEにいってメンテナンスしておいてよかった)
blue4 photo by Kuz

ホント楽しかったデース
バイク乗っててよかった
blue3 photo by Kuz

2016-06-15

忙しかったデス

5月の最終週末に予定を入れ込みすぎました。
土曜日に早朝から辻堂へ ONE CALIFORNIADAYにトライアンフ仲間達とバイクを展示
blue5

日曜日に早朝の新幹線に乗り掛川へ行き、祖父の23回忌に
kakegawa
94歳祖母
grandmother

月曜日にはこれまた早朝に家を出て飛行機に乗り岡山への一泊出張。
okayama1 okayama2
40歳を超えて体力がよくもったと思いました。
戻ってきても仕事が忙しくなりバタバタしてました。


ひといき・・・国立 甘味処 ゆい のかき氷はホント美味しいです。
yui

2016-04-20

GALSHOWの作品

スケートデッキに直接描きました。
色数もシンプルに。
¥40,000でGALにて販売中。

Information:http://Garage-Art-Laboratory.com/

 

BOADbato

下地塗り

 

BOADfin

TGboard

 

2015-09-11

スワップミート

先週久しぶりにムーンアイズの
スワップミートに遊びにTriumphで。
緩い感じで良かったなあ
久しぶりの面々も。
バイクの縁は時が経っても変わらないです。
1 熱田くん
3 おれ
4 溶けてるひとたち
2

2014-12-11

レッドウィングPT91

おいーす
寒くなってきました。
てか寒いの嫌い。

冬になるとやはり足下はブーツっしょ。
俺の下駄箱はブーツだらけで、相方に嫌がられます。

やはりそんな中でもエンジニアブーツっしょ。
やっぱレッドウィングっす。
いろいろね、高価なブーツもあるし、すごいですけど。
ウエスコも一足持ってます。
履き心地良いですよ。

でもね、ウエスコはやっぱハーレーかな。
今のトラのシフトペダルにはでかすぎる。
ルイスとかのイギリスブーツはちょっと似合わない

その間なのが、レッドウィングなんですよね
ジーンズに似合う!

しかしなんで重いし堅いブーツなんて履くのか
それは
かっこいいから。

わかんねえだろうなあ〜〜〜


付き合いも長い熱田くんのお店に良い中古のPT91が入荷したと
知り、今所有して履いている中古のPT91が、小さいもんで、
脱ぎ履きが面倒。
一つ大きいサイズに買い替えようと、行ってきました。

やっぱいいねーー!

PT91はレッドウィングのスチールトゥの規格サイズ。
現行と大差はないけど、いろいろディテールが違う。
いらん拘りかもしれないけど、
自分の青春はこの「PT91」への憧れだったんだよ。

SCHOTTのワンスターの話や
懐かしい話にまた話が尽きず…
しかし熱田君のエプロンカッコよかったな

俺はなるべく服とかは仲間のブランドで買うようにしてます。
そうやって仲間でお金回していけばいいんですよ。
持ちつ持たれつ。

PT91が欲しい人はクラフティへ急げ!
また入荷するとのこと!!!!

IMG_3566.JPG

IMG_3568.JPG

IMG_3567.JPG

KRAFTY

http://krafty45.exblog.jp/

2013-06-12

MOTORCYCLE GRAPHICS掲載

イギリス出版社GRAFFITOから、
世界中のバイクをテーマにしたイラスト集
『MOTORCYCLE GRAPHICS』 に掲載されました。

なんと・・・
表紙!!に俺の絵が!!!!


嬉しすぎる!

8Pにわたって紹介されています。
他にも様々な国のバイク好きなイラストレーターの作品が掲載されていて
本の内容も非常に素晴らしいです。





これは嬉しいです。
ストバイには13年以上連載されていましたが、
海を渡った向こうでも認められたんだなと実感しました。
墓場までもっていこう。

GRAFFITO社のページ
http://www.graffitobooks.com/publication/motorcycle-graphics

アマゾンでも売っています。
http://www.amazon.co.jp/Motorcycle-Graphics-Outsider-Art-Illustration/dp/

自分の作品集も出版したいです・・・
どこか出版させてくれるところないかな・・・?

2012-03-02

HONDAアパレルカタログに・・・

HONDAのアパレルのカタログにインタビューを掲載していただきました。
HONDA様にはいろいろとお世話になっています〜
マジでカッコよくて、ツボをつく商品もたくさん掲載されています〜!!

松下さんありがとうございます!

2011-07-13

BLACK LEATHER RIOT vol.5開催!!

永きに渡りお世話になっている『ROLL』のイベント
“BLACK LEATHER RIOT”フライヤーを担当しました。
出演者も豪華でヤバいイベントは流石はROLL。以下BLOGより抜粋。

http://lewis.exblog.jp/

約6年ぶりとなるROLL & Lewis Leathers PRESENTS “BLACK LEATHER RIOT”
今年ROLLが10週年という節目でもあり盛大に盛り上がりたいです!!

前売りは明日7/8発売。

ROLL & Lewis LeathersPRESENTS
BLACK LEATHER RIOT vol.5

ROLL 10th anniversary

■日程
2011年9月2日(金)
■時間
《一部》 OPEN 17:30 /START 18:00 /CLOSE 22:00 (LIQUIDROOM)
《二部》 OPEN 22:00 /START 23:00 /CLOSE 5:00 (LIQUID LOFT)
■会場
LIQUIDROOM
東京都渋谷区東3-16-6
TEL: 03-5464-0800   http://www.liquidroom.net

■出演者
《一部》
LIVE ACT: DAD MOM GOD , 勝手にしやがれ , THE BAWDIES
OPENING ACT: クロワニ
DJ: DJ COBRA(GO☆KATS)
MC: コハ・ラ・スマート
《二部》
LIVE ACT: 武藤昭平 with ウエノコウジ
DJ: 冷牟田竜之(DAD MOM GOD),飯島誓(勝手にしやがれ),福島忍(勝手にしやがれ),TAXMAN(THE BAWDIES),片山勇(BACKLASH), SAKAMOTO(galcia), Hideki Murai(SMAR), 清水護(anglasad)


■料金
《一部》 前売り3,500円 ,  当日 未定  (共に税込・ドリンクチャージ別)
《二部》 当日のみ  2,000円(1D付)
《一部二部通し券》 前売り 4,500円(税込・ドリンクチャージ別) 限定150枚
※立見、整理番号あり
【一部】※入場時IDチェック行います。要かお写真入り身分証明書。
【通し券】※二部公演への20歳未満の入場不可。

■プレイガイド
イープラス プレオーダー  e+ http://eplus.jp/
《一部券》 7/8(金)12:00 〜 7/14(木)18:00
《一部二部通し券》 7/15(金)12:00 〜 7/20(水)18:00

一般発売  7/30(土) 10:00より発売開始
《一部券》
e+(イープラス) http://eplus.jp/
チケットぴあ http://t.pia.jp/  0570-02-9999 [Pコード 145-483]
ローソン  http://l-tike.com/  0570-084-003 [Lコード75846]
《一部二部通し券》
※20歳未満の方は、本券をお持ちでも二部公演の参加出来ませんのでご注意下さい。
e+(イープラス) http://eplus.jp/
チケットぴあ http://t.pia.jp/  0570-02-9999[Pコード 780-047]
ローソン  http://l-tike.com/  0570-084-003 [Lコード75849]

■問い合わせ LIQUIDROOM  TEL: 03-5464-0800
■主催 ROLL  企画/制作 ROLL , LAUGHIN’ROLL PROJECT
■注意事項
*二部公演は深夜公演となりますので、20歳未満の方のご入場はお断り致します。
年齢確認のためIDチェックを行いますので、顔写真付きの公的身分証明書
(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書)をご持参下さい。
*IDチェックは一部公演へのご入場時から行います。
*IDをお持ちでなくても一部公演にはご入場いただけますが、
二部公演にはご参加出来ませんのであらかじめご了承下さい。
*ご入場は整理番号順になります。

アーカイブ