カテゴリー:MUSIC

2016-10-18

ハイスタ!新譜

急でびっくりしたよね
ハイスタが新譜出したって。
宣伝告知なしでオリコン1位て
すごい、同時に

『ざまあみろ』

と言いたいねw
付録付けたり握手券とか付けたり
同じの二枚買わせたりして売ってるカスビジネス野郎ども!

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%bf

2016-10-11

ドカーンとキタ「Nulbarich」

なんだかもう嫌になっちゃいそうなくらい、
若手の良いバンドが次から次へと。
どこか90年代ノスタルジーさも嬉しい。

「Nulbarich」

PVも最高にオシャレだし、音楽的にもファンク、ジャズ
ヒップホップなどいろいろなエッセンスと、ハイレベルな曲構成でヤラれました。
Suchmos、wonk、toeなんか好きな人ならビシッとくるかな!



良質な音楽を聴いて感性を育てよ若人

2016-09-23

<オススメ>

広沢タダシ

すごくシンプルなのですが
声の質と伸びにやられます。
PVも素晴らしいんですよね



他の曲も
シンプルながらもすごくキます。
明け方や深夜の車の中で聴くのがすごく好きです。

2016-09-20

Thee Out Mods presents “GIRL’S BATTLE ROCKERS!!”

Thee Out Mods presents “GIRL’S BATTLE ROCKERS!!”
プロモーション映像ができたそうなので是非みてくれ!
再生回数1万回行ったらVol,2やるかも

2016-09-15

GIRL’S BATTLE ROCKERS

9/9金曜日に「GIRL’S BATTLE ROCKERS」@吉祥寺GB
無事に成功しました。

みんなお疲れ様でした。
俺はフライヤー描いただけでしたが、
ブッキングやら調整やら本当に大変だったと思う。
それでも、とてもいい雰囲気のイベントでおもしろかった!!

top

TOPバッターの美里ウィンチェスター
彼女の真剣さと外見とのギャップ激しい
パワフルなパフォーマンスのおかげでフロアは
早く温まった気がした。

misato
写真:烏賀陽 弘道

続いて あのJET SETTのMAHさんと我らがSANAの
企画BAND!70年代のパンク・ガレージナンバーを
これまたかなり格好良くてみんなアガッタ!

mah

 

続いてMARY!!
SEXYなMARYの演奏、クギづけでしたね。
このMARYさんもまたカッケーんだわ
mary

MUTANT MONSTERS!
若いバンドながら、なんだこのガレージ感。
侮れねえ〜〜〜!サイッコーでした。
monster

そしてーーー
主催バンドTHEE OUTMODS!
楽しんで騒ぎました。
相変わらずかっけええ
そろそろ新曲が聴きたい。
SANAの声はROCKだわ。
最近思うのがギターのKeiちゃんの音色?雰囲気が
な〜〜んかブルージーというか、繊細さというか、出てます。

outmods

最後のスペシャルゲスト
「The LEAPS」
元ロリータ18号のMAYOU(ライトさん)さんとNANAさんの
2ピースバンド!
さすがのパフォーマンスでMAYOUさんはロックの神に愛されてんなあ
leaps

すげー楽しかった
イベントがまた第二回、三回と続きますように!!
おつかれさまでした!
all

物販のところに
紹介してもらったり。。。ありがとう!
tg

 

2016-08-18

オススメ



Nakamura Emiの曲好きなんだよな
誰もが差し掛かる 大人との境界に悩む歌詞が刺さるのね
(俺は40過ぎだけど笑)



この歌詞も響くし、曲もかっこいい
どこか男らしさというか強さの中の葛藤がいいよね

2016-08-17

GIRLS BATTLE ROCKERS

9月9日(金)吉祥寺ROCK JOINT GBにて
Thee Out Mods初の自主企画イベント
“Girl’s Battle Rockers!!”開戦しま〜す!!

Thee Out Modsの主催イベントフライヤーです。
先着でトートバッグGETしようぜ!14055199_1750811668519679_5321975453129136379_n

2016-05-27

時間

1日すぎるのが早い!
時間てこんなにないものなの?

今日はデイブ・クロール(フーファイターズ)を描いてみました。

時間がきたら途中でもやめなきゃいけない辛さったらw
527

2016-01-18

R.I.P

R.I.P って最近よくSNSなんかで誰か死ぬとつかわれるよね
requiescat in pace ラテン語で「安らかに眠れ」という意味なんです。



亡くなっちゃいましたね・・・・
デヴィッ・・・・

いや、レミーキルスター!

lemmy
ボウイの死も残念でしたが、
自分としてはレミーの方が残念かと、、、

モーターヘッドのベースボーカルのしゃがれ声おっちゃんです
motorhead

何唄ってるかわからんけど雰囲気と渋さとキャラクターの強さ
大好きなんだよね
ライブも生きてるうちに何回か見れました。

R.I.P レミー!

https://youtu.be/qYO4zLY-Nag

2015-10-30

念願の!THEE OUTMODSライブ!

アウトモッズ!@下北

ライブをなかなか見れず、悶々としてた!やーっと5年越し?初ライブ!やっと見れたー嬉しかったなー

平日の月曜日、お客さんはあまりいなかったけれど、いいライブするよ、このバンド! SANAのオーラに驚くも、おやおや?バンドとしてもいいですよ!

感動した!

   
   

アーカイブ