2016-09-15

GIRL’S BATTLE ROCKERS

9/9金曜日に「GIRL’S BATTLE ROCKERS」@吉祥寺GB
無事に成功しました。

みんなお疲れ様でした。
俺はフライヤー描いただけでしたが、
ブッキングやら調整やら本当に大変だったと思う。
それでも、とてもいい雰囲気のイベントでおもしろかった!!

top

TOPバッターの美里ウィンチェスター
彼女の真剣さと外見とのギャップ激しい
パワフルなパフォーマンスのおかげでフロアは
早く温まった気がした。

misato
写真:烏賀陽 弘道

続いて あのJET SETTのMAHさんと我らがSANAの
企画BAND!70年代のパンク・ガレージナンバーを
これまたかなり格好良くてみんなアガッタ!

mah

 

続いてMARY!!
SEXYなMARYの演奏、クギづけでしたね。
このMARYさんもまたカッケーんだわ
mary

MUTANT MONSTERS!
若いバンドながら、なんだこのガレージ感。
侮れねえ〜〜〜!サイッコーでした。
monster

そしてーーー
主催バンドTHEE OUTMODS!
楽しんで騒ぎました。
相変わらずかっけええ
そろそろ新曲が聴きたい。
SANAの声はROCKだわ。
最近思うのがギターのKeiちゃんの音色?雰囲気が
な〜〜んかブルージーというか、繊細さというか、出てます。

outmods

最後のスペシャルゲスト
「The LEAPS」
元ロリータ18号のMAYOU(ライトさん)さんとNANAさんの
2ピースバンド!
さすがのパフォーマンスでMAYOUさんはロックの神に愛されてんなあ
leaps

すげー楽しかった
イベントがまた第二回、三回と続きますように!!
おつかれさまでした!
all

物販のところに
紹介してもらったり。。。ありがとう!
tg

 

アーカイブ