2016-08-17

GIRLS BATTLE ROCKERS

9月9日(金)吉祥寺ROCK JOINT GBにて
Thee Out Mods初の自主企画イベント
“Girl’s Battle Rockers!!”開戦しま〜す!!

Thee Out Modsの主催イベントフライヤーです。
先着でトートバッグGETしようぜ!14055199_1750811668519679_5321975453129136379_n

2016-08-07

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ見ました。
予告を見た不安は罠にまんまとハマった気がします。
見た諸先輩方が「な、なんか面白いらしいぞ」とガヤつきだしたのでこれはもしやと思い、思い切って見に行ったけど・・・
メチャクチャ面白かった!
とにかくキャストが多くて見てて飽きないのだけど、
この「みんなで慌てる感」のセリフの言い回し、
が怪獣映画のキモだよね。
エヴァで慣らされてる緊迫感、
名優、名脇役で固め、意外なキャスティングといい、
「みんなゴジラ(エヴァ)だ〜いすき」という一体感と
アンチテーゼとシニカルともきちんと向き合ってるとこが見事。
(石原さとみは可愛すぎた違和感)
 
傑作ですね。
面白いのでかなりオススメします。
f:id:Sanyontama:20160414144136j:plain

2016-07-20

結局は人を傷つけてしまう人

結局人を傷つけてしまう人

2016-07-12

イラレちゃん呑み

リリーが逝って一年。

久しぶりにカトケン、ヒサシ、フジジュンと呑みました。

それぞれ振れずにガンバッテます。

安心できますねぇ

勉強してるね

楽しかったなぁ。

このメンツで久しぶりに展示やったら面白いかもな。

2016-07-06

トライアンフとスカイツリー



トライアンフとスカイツリー

お天気良かった。

img_6062.jpg

2016-06-20

PIZZAラン!

またまたKazくん http://triumpher.exblog.jp/ のお誘いで
PIZZA ツーリングに参加。
最近タイミングあわず、あまり集団で走る機会が少なかったので
異様にテンションが高揚してしまいました。

八王子サマーランド前 参加台数10台
みんな旧車(主にTriumph)です。
1 Photo by Kaz
自分でもなんですが楽しそう、、、、
2 Photo by Kaz
奥多摩は気温も丁度良い。
3
マジで楽しい〜〜〜!気持ち良い〜〜〜
ほどよいカーブで楽しくライディング。
俺のバイクはブレーキがあまり効きません
Photo by Kaz

4
巷ではBELL TXとか高騰してますが
このビンテージサンダーボルトヘルメットもお気に入り。
Photo by Kaz

奥多摩を抜けて福生へ!あ〜〜腹減った!
NICOLA PIZZAへ
(横田地元のくせして一回もきた事なかったけど、めちゃくちゃ美味!)
Photo by Kaz

5
参加者ほとんどが初めましての方でしたが
一緒に走って知り合いや仲間が増えるのはやはりいいもんですね
Photo by Kaz

6

オプションで国立(今度は自宅の最寄り)のおなじみ 『甘味 ゆい』 
並んだな〜〜

7.5
Kazくんここのかき氷ほんと好きだね笑
7

最近めちゃくちゃ充実してます!

2016-06-16

<実績>セップライダーフィギュア

そういえば最近「関根エンタープライゼス
http://www.sep1996.co.jp/」という運送会社さんの
20周年を記念したグッズでソフビ人形をデザイン、製作しました。
なかなか良い出来です!

もともとブルドッグのキャラがいたんですが、
そのキャラが変身してヒーローになる、といった設定で(笑


ヒーローフィギュアは初めてですね。
非売品なので手に入りません!
sepr3

sepr2

Print

sepr1
sepr5
二人ともがんばれ
若手スタッフが頑張ってくれんたんですけどね、
二人とも各々会社にもういないので寂しいす

2016-06-15

ONE CALIFORNIADAY

Triumpher http://triumpher.exblog.jp/
カズくんのお誘いを受け、
ONECALIFORNIADAY http://www.onecaliforniaday.jp/
にTriumph展示参加してきました。

30台近いTriumph。
圧巻ですね。

みんないろんなカスタムやノーマル車で自慢の愛車です。

KRAFTY熱田くんも古い戦友というかもう15年の付き合いか
感謝してもしきれないヨ

blue1
偶然にもステージのMCが知り合いのヤーマン!
ラジオDJに大活躍の井出大介くん。
久々に会えて本当にうれしかった。
彼がシーバス釣りを教えてくれたんですよね〜〜

blue2
大学からの友達タツキとも久々だったな〜
_DSC8077 photo by Kuz

ニケツだったので安全に心がけました〜〜
なんとか無事に着いたのです。
(前々日にTRIDEにいってメンテナンスしておいてよかった)
blue4 photo by Kuz

ホント楽しかったデース
バイク乗っててよかった
blue3 photo by Kuz

2016-06-15

忙しかったデス

5月の最終週末に予定を入れ込みすぎました。
土曜日に早朝から辻堂へ ONE CALIFORNIADAYにトライアンフ仲間達とバイクを展示
blue5

日曜日に早朝の新幹線に乗り掛川へ行き、祖父の23回忌に
kakegawa
94歳祖母
grandmother

月曜日にはこれまた早朝に家を出て飛行機に乗り岡山への一泊出張。
okayama1 okayama2
40歳を超えて体力がよくもったと思いました。
戻ってきても仕事が忙しくなりバタバタしてました。


ひといき・・・国立 甘味処 ゆい のかき氷はホント美味しいです。
yui

2016-05-27

時間

1日すぎるのが早い!
時間てこんなにないものなの?

今日はデイブ・クロール(フーファイターズ)を描いてみました。

時間がきたら途中でもやめなきゃいけない辛さったらw
527

アーカイブ